2021/7/1(木) OPEN!

2021年7月オープン予定の平塚デンタルクリニックのWebサイトがオープンしました!

現在、まだ院は準備中ですが、オープニングスタッフを募集しております!ぜひ、働いてみたい方はご応募ください!

診療メニュー

診療の流れ

診療の流れ

吾輩は猫である。名前はまだない。どこで生れたか頓と見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。

一般歯科

一般歯科

虫歯治療、歯周病治療、入れ歯治療などの一般歯科において、治療前に患者様に適した治療法を複数ご提案し、それぞれのメリットやデメリットまでしっかりご説明します。

小児歯科

小児歯科

歯医者さんが苦手にならないように、無理やり治療はいたしません。お子さんお一人お一人のペースに合わせて治療を進めますので、安心しておまかせください。

親知らず

親知らず

横向きや斜めに生えている親知らずや、歯ぐきの中に埋もれてしまっている親知らずなど、歯科用CTで確認した上で、安全性に配慮し抜歯します。なるべくリラックスして、スムーズに抜歯できるよう努めております。

歯のクリーニング

歯のクリーニング

日々の患者様によるブラッシングはもちろん一番大切ですが、それでは除去しきれない歯石を定期的に除去していきます。虫歯の予防はもちろんのこと、歯周病対策にも非常に効果的です。

インプラント

インプラント

インプラントとは、歯を失った顎堤に人工歯根を埋め込み、人工歯を取り付ける治療です。外科手術が必要となりますが、まるで天然歯が生えているかのような見た目と噛み心地が得られます。

ホワイトニング

ホワイトニング

マウスピースを作り、ご自宅で専用の薬剤を流し込んでお使いいただく「ホームホワイトニングを行っています。白さが長持ちしやすいことが特徴です。

平塚デンタルクリニック お問い合わせ