院長

神奈川県平塚市にあります、平塚デンタルクリニックです。

今年7月に開業いたしました新しい歯医者さんです。

通いやすい歯医者さんを目指して頑張ってまいります!

まずはスタッフより、院長の平川直先生(ちょくではないです、すぐるです)の紹介をさせていただきます!!

藤沢市生まれのぴちぴち40歳、大学時代は北海道で過ごすされました!北海道のことなら何でも聞いてください(笑)北海道で数年研修をされ、藤沢市に帰ってこられました。だからでしょうか?いつも短パンです。真冬以外は短パンです。(笑)

開業前は、神奈川県のどこかで院長として約5年お勤めされ、平塚市に開業をされました!!

先生は本当に優しいです‼患者さんにもスタッフにもです。治療も丁寧です。私が治療して欲しいと思う先生です。

ぜひ、先生の優しい治療を受けにいらしてください!

お待ちしております。

診療中

平塚デンタルクリニック お問い合わせ