開院1周年

2021年7月1日の大雨の日にオープンを迎えてから、月日は流れ、無事に1周年を迎えることができました。

今年の7月1日はとても快晴で真夏って感じで気持ちが良かったです!暑すぎますが。。。

この1年間は、ほんとにあっという間の一年でした。

いろいろあったような、ないような・・

とにかく大きなトラブルもなく、無事に1年が過ぎ、ほっとしています。

医院に足を運んでくださる方も、お子様からご高齢の方まで幅広く、開院時と比べると、とてもにぎやかになりました。

皆様には、ご家族やご友人を紹介いただくことが多く、感謝の連続です。

ドクタースタッフともに、信頼して安心してお任せいただける治療を提供するために、今後も努力を続けてゆきたいと思っております。

皆様が気軽にお話できて、そして自身の健康を高める知識を得るためのお手伝いをさせていただけたらと思います。

常に原点を忘れず、走りつづけてゆこうと思います。

最近は予約の取りづらい状況となっております。

急患対応などにより、待ち時間が増えてしまうこともあり、大変ご迷惑をおかけしております。

スムーズに治療が進むよう、スタッフ一同取り組んでまいります。

一人でも多くの方に、笑って帰っていただけるよう今後もより一層、One Teamで努力していきたいと思います!

これからも成長し続ける平塚デンタルクリニックを、2年目もどうぞよろしくお願いいたします!!!